サーバ&ネットワークの部屋  ▲前 へ ▼次 へ 一覧へ戻る  サーバ&ネットワークの部屋 メニューへ  WebBoard総合メニューへ
この投稿に対し、フォローを投稿する
日 時'00年 8月18日 14:51:11
タイトルRe(1):NT 4.0 ブルースクリーン STOP 0X00000005 (閲覧回数:2465回)
投稿者_さん 

>[8月18日 14:23 Masatoさんの投稿]
>STOP 0X00000005(0X80F8EB60,0X80EE1580,0X00000000,0xF1618EE0)INVALID_PROCESS_ATTACH_ATTEMPT
>CPUID:GenuineIntel 6.1.7 irql:id DPC SYSVER 0xf0000565
>
>というメッセージでWindowsNTserver4.0(sp4)がブルースクリーン画面で止まってしまいました。
>
>同障害はSP3のころから発生しており、対応としてSP4を導入しております。
>(SP4では同障害の修正は特に記述されてなかったのですが...)
>SP4を導入後は、特に対応(システム変更)はしておりません。
>
>同障害について、MSサポート技術情報でも見つけることができませんでした。
>何かご存知の方、フォローしてください。お願い致します。
>

一度HDDをフォーマットして環境を再構築することをお奨めします。
フォロー元の投稿
 ◆[ 8/18 14:23] NT 4.0 ブルースクリーン STOP 0X00000005 // Masatoさん
<この投稿に対し、以下のフォローがあります>
 ・[ 8/18 15:56] Re(2):NT 4.0 ブルースクリーン STOP 0X00000005 // Masatoさん
  >[ 8/18 17:38] Re(3):NT 4.0 ブルースクリーン STOP 0X00000005 // _さん
  >>[ 8/21 12:44] Re(4):NT 4.0 ブルースクリーン STOP 0X00000005 // Masatoさん