【 金 融 相 談 】

【 経 営 相 談 】

【 地 域 振 興 】

【 共済保険制度 】

【 労 務 】

日々の取引を一年間まとめた収支内訳書や決算書を作成し、申告書に添付しなければなりませんが、それらの記載において

不慣れな部分についての指導・お手伝いをしています。

 インターネット環境が
あればどこでも利用可能
 購入し、パソコンにインストールする必要はありません。
 簡単・正確・スピーディー 仕訳帳などの転記作業は不要です。インターネットの利用できるパソコンがあれば、どこからでも帳票の確認・入力が可能です。
 税制改正時やバージョンアップ時も作業不用 データや一連の処理はすべてサーバ管理です。お客様の作業は不要です。

 安心サポート  導入から申告まで商工会がサポートいたします。同じ画面を見ながらのサポートも可能なシステムです。

 万が一も万全 お客様のデータはサーバにて厳重管理されます。バックアップなど備えは万全です。

日々の経理・会計の業務ではお困りの点はございませんか?商工会の記帳業務のサポートに、新たなシステムが加わりました。

ネ ッ ト d e 記 帳

商工会では、所定の用紙に毎日のお取引をご記入のうえ、ご提出いただくだけでコンピューターで処理された帳簿と分析した

経営データをお届けする記帳の代行事業を実施しております。さらに、インターネットに接続しているパソコンをお持ちの方には、

商工会標準ソフト「ネットde記帳」の斡旋サポートを実施しております

「帳簿はどうやってつけるの?」 「青色申告って何?むずかしい?」

「税金の計算がわからない・・・」


商工会では皆様のお悩みに対して、帳簿のつけ方から決算、申告の仕方

まで、適切なアドバイスを行っています。決算や申告期には職員が、皆様

の専門の相談員として税務相談に応じています。



上ノ国町商工会  〒049-0611 北海道檜山郡上ノ国町字大留244番地 TEL:0139-55-2121 FAX:0139-55-2281   Copyrightc All Rights Reserved.

トップページ

上ノ国町商工会のご案内 税務・経理
● 税 務 ・ 経 理

税 務 指 導 い た し ま す