【 金 融 相 談 】

【 経 営 相 談 】

【 地 域 振 興 】

【 共済保険制度 】

【 労 務 】

日々の取引を一年間まとめた収支内訳書や決算書を作成し、申告書に添付しなければなりませんが、それらの記載において

不慣れな部分についての指導・お手伝いをしています。

 【体験版をお試しください】   体験用デモサイトをご用意しております。「体験版はコチラ」よりお試しください。
   ※デモサイトのため一部機能制限と科目体系について実際と異なります
 会計ソフトの購入不用  インターネット経由での処理となりますので、ソフトを購入し、パソコンにインストールする必要はありません。
 簡単・正確・スピーディー 仕訳帳などの転記作業は不要です。インターネットの利用できるパソコンがあれば、どこからでも帳票の確認・入力が可能です。
 税制改正時やバージョンアップ時も作業不用 データや一連の処理はすべてサーバ管理です。お客様の作業は不要です。

 安心サポート  導入から申告まで商工会がサポートいたします。同じ画面を見ながらのサポートも可能なシステムです。

 万が一も万全 お客様のデータはサーバにて厳重管理されます。バックアップなど備えは万全です。

日々の経理・会計の業務ではお困りの点はございませんか?商工会の記帳業務のサポートに、新たなシステムが加わりました。

ネ ッ ト d e 記 帳

商工会では、所定の用紙に毎日のお取引をご記入のうえ、ご提出いただくだけでコンピューターで処理された帳簿と分析した

経営データをお届けする記帳の代行事業を実施しております。さらに、インターネットに接続しているパソコンをお持ちの方には、

商工会標準ソフト「ネットde記帳」の斡旋サポートを実施しております

「帳簿はどうやってつけるの?」 「青色申告って何?むずかしい?」

「税金の計算がわからない・・・」


商工会では皆様のお悩みに対して、帳簿のつけ方から決算、申告の仕方

まで、適切なアドバイスを行っています。決算や申告期には職員が、皆様

の専門の相談員として税務相談に応じています。



上ノ国町商工会  〒049-0611 北海道檜山郡上ノ国町字大留244番地 TEL:0139-55-2121 FAX:0139-55-2281   Copyrightc All Rights Reserved.

トップページ

上ノ国町商工会のご案内 税務・経理
● 税 務 ・ 経 理

税 務 指 導 い た し ま す